サボテン図書館 はてなブログ新館

ボードゲーム会魔王の告知ブログです。

ボードゲーム開封の儀〜心に刻め575編


TGIW主催『ボードゲーム川柳大賞』に投稿したわたしの川柳がなんと、ドロッセルマイヤーズHYKE賞に選ばれ、副賞として同社の『HYKE』をいただいたので、開封レポートをいたします。

TWIGさま並びにドロッセルマイヤーズさまありがとうございました!



段ボール箱amazon(笑)。



案外箱がおっきい! そして綺麗!



お手紙も入っていました。



開けるとおしゃれな包みが。



おはじきとペン。ドロッセルマイヤーズのゲームは本当にコンポーネントが素敵ですよねー。



短冊短冊。



せっかくいただいたボードゲームなので、これは大切に酷使していきたいですね! みなさん、遊びましょう。