サボテン図書館 はてなブログ新館

ボードゲーム会魔王の告知ブログです。

2014-01-01から1年間の記事一覧

第2回静岡県中部ボードゲーム会『魔王』を開催しました

運営に協力してくれた皆様、参加してくれた皆様、どうもありがとうございました。

第2回静岡県中部ボードゲーム会『魔王』開催のお知らせ

静岡県中部の藤枝市でボードゲームをゆるっとふわっと遊ぶオフ会を開催いたします。参加資格は特にありません。 老若男女、初心者経験者を問わず、気軽に来ていただければ幸いです。 ただし、18歳未満の方は保護者の方の同伴をお願いしますよろしくお願い…

ミスボド行ってきました(2014年10月4日開催)〜駿河の仕立て屋編

ボードゲーム会「第30回ミスボド」に参加してきました。 少し遅くなりましたが、以下、遊んだゲームの一部を紹介(長文注意)。

第1回静岡県中部ボードゲーム会『魔王』を開催しました

運営に協力してくれた皆様、参加してくれた皆様、どうもありがとうございました。

ミスボド行ってきました(2014年8月16日開催)〜駿河の二郎編/ダンジョンクエストレポートその4

ボードゲーム会「第28回ミスボド」に参加してきました。 以下は、遊んだゲームの一つ・『ダンジョンクエスト』のリプレイのようなものです(長文注意)。

第1回静岡県中部ボードゲーム会『魔王』開催のお知らせ

静岡県中部の藤枝市でボードゲームをゆるっとふわっと遊ぶオフ会を開催いたします。 今回から正式スタートということで、第1回といたしました!参加資格は特にありません。 老若男女、初心者経験者を問わず、気軽に来ていただければ幸いです。 ただし、18…

第0回静岡県中部ボードゲーム会『魔王』を開催しました

運営に協力してくれた皆様、参加してくれた皆様、どうもありがとうございました。

第0回静岡県中部ボードゲーム会『魔王』開催のお知らせ

※満員御礼! 募集を締め切らせていただきました。今後キャンセル等あれば、会の直前に再募集を行います。静岡県中部の藤枝市でボードゲームをゆるっとふわっと遊ぶオフ会を開催いたします。 今回はテスト会ということで第0回といたしました。参加資格は特に…

ミスボド行ってきました(2014年5月3日開催)〜駿河のクイーン編

ボードゲーム会「第25回ミスボド」に参加してきました。 以下、遊んだゲームの一部を紹介(長文注意)。

ミスボド行ってきました(2014年3月22日開催)〜駿河の特異点編

ボードゲーム会「第23回ミスボド」に参加してきました。 以下、遊んだゲームの一部を紹介(長文注意)。

去年遊んで印象に残ったゲーム

既に2014年になって1ヶ月以上経っていますが、気にせず去年一年間遊んだゲームの中で特に印象に残ったものを紹介しようかと思います。

ボードゲーム開封の儀〜心に刻め575編

TGIW主催『ボードゲーム川柳大賞』に投稿したわたしの川柳がなんと、ドロッセルマイヤーズHYKE賞に選ばれ、副賞として同社の『HYKE』をいただいたので、開封レポートをいたします。TWIGさま並びにドロッセルマイヤーズさまありがとうございました!

ミスボド代打会行ってきました(2014年1月18日開催)〜駿河のあぶさん編

2月のミスボドが秋山さんの仕事の都合で開催できなくなったということで、急きょ開催されることになったボードゲーム会「大田非電脳系ゲーム倶楽部 ミスボド代打回」に参加してきました。以下、遊んだゲームの一部を紹介(長文注意)。